入札情報

競争入札参加資格審査申請手続

平成29・30年度 競争入札参加資格審査申請手続(追加申請)

平成29・30年度 坂戸・鶴ヶ島消防組合競争入札参加資格審査に係る追加受付を実施します。
坂戸・鶴ヶ島消防組合が発注する建築工事、設計・調査・測量、物品・その他の業務委託等の入札または見積もりに参加しようとする業者は、競争入札参加資格審査の申請をして、資格者名簿に登載されることが必要です。消防組合では、この登録名簿により業者を選定します。登録を希望する業者は、次のとおり申請をしてください。
なお、今回の申請に対する有効期間は「平成30年4月1日から平成31年3月31日まで」の1年間です。
※平成29年2月に申請している業者は、今回の申請は必要ありません。


申請者は、下記より「申請要領」及び申請に必要な様式(PDFまたはWord、Excel形式)をダウンロードして、ご利用ください。
なお、申請様式については、当組合の独自様式及び統一様式のみとし、それ以外の様式での申請は受付することができません。
※申請書類を用意いただく際には、次の点にご注意ください。
①法人市民税の納税証明書は、代理人を置く場合、本店所在地の分と代理人の営業所等所在地の分の両方が必要となります。
②設計・調査・測量及び物品・その他について、財務諸表は、直前2年度分を提出してください。

 



全業種共通

■申請要領

建設工事 PDFファイル

設計・調査・測量 PDFファイル

物品・その他 PDFファイル

建設工事

設計・調査・測量

物品・その他

0

▲このページの上へホーム